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701: ポケモン速報 2022/06/29(水) 22:10:31.10 ID:bH22n3z90NIKU
相手が麻痺る確率→1/4
自分が麻痺る確率→1/2
こうだぞ


699: ポケモン速報 2022/06/29(水) 22:07:52.92 ID:gYH7Lsob0NIKU
1/4の痺れを1/2で引ける運があればいいんやろ?
簡単じゃん()

700: ポケモン速報 2022/06/29(水) 22:09:30.03 ID:aEUfsvZxMNIKU
まひるみキッスとか使ったら一生勝てそう

702: ポケモン速報 2022/06/29(水) 22:13:42.26 ID:nW6zhGtt0NIKU
麻痺や急所は概ね確立通りだけど
自分と相手とじゃ相手の方が勝ちに直結する有効的な麻痺や急所ばっかり引いてる感じはする

704: ポケモン速報 2022/06/29(水) 22:18:05.37 ID:lRR3i2QQ0NIKU
>>702
記憶に残ってるだけね

703: ポケモン速報 2022/06/29(水) 22:14:14.20 ID:3oUa1QNh0NIKU
ネジキになれば麻痺100%だぞ

705: ポケモン速報 2022/06/29(水) 22:21:39.34 ID:nW6zhGtt0NIKU
>>703
戦闘前の勝率高く言われた際に運負けしまくったりとかは割りと笑えん

710: ポケモン速報 2022/06/29(水) 22:46:00.38 ID:oph8OV5IpNIKU
素早さダウンがメインで行動不能がおまけ扱いなの壊れすぎる。
ターン制バトルにおいて1ターン行動できないデメリットをゲーフリはあまり理解できてないのか?

713: ポケモン速報 2022/06/29(水) 22:51:10.24 ID:nW6zhGtt0NIKU
>>710
S1/4をS1/2にして調整したつもりなんじゃない
特殊型に火傷やってもあまり意味無いし悠長にターン稼げる状況でもなかったら猛毒もそこまで効果ないけど
麻痺はとりあえずやっとけばどんな場面でも得だからなあ

714: ポケモン速報 2022/06/29(水) 22:52:41.57 ID:rVUasJtPrNIKU
といっても麻痺のいい塩梅を思いつかんわ
今より確率下げてたまに痺れるにしてもそれはそれでイライラしそうだしかといって行動不能無くしたら今度はトリル下で有利になったりするし

715: ポケモン速報 2022/06/29(水) 22:53:11.36 ID:lRR3i2QQ0NIKU
普通に1/4に戻せばいいだろ