一撃必殺
・低確率
・能力変化を無視
・即死
・外れると無駄
急所
・低確率
・能力変化を無視
・ダメージ1.5倍
・当たらなくても通常ダメージなのでノーリスク
やってることノーリスク絶対零度やのにこんなん許されてええんか?
・低確率
・能力変化を無視
・即死
・外れると無駄
急所
・低確率
・能力変化を無視
・ダメージ1.5倍
・当たらなくても通常ダメージなのでノーリスク
やってることノーリスク絶対零度やのにこんなん許されてええんか?
3: ポケモン速報 2022/03/22(火) 19:56:22.05 ID:BTcYZ7L+0
これはあかん
10: ポケモン速報 2022/03/22(火) 19:57:26.83 ID:C35wFap9p
でも急所引かなかったら負けてた試合あるよね?
14: ポケモン速報 2022/03/22(火) 19:58:10.65 ID:in6hwMHPp
>>10
そんな試合展開の時点で勝負には負けとる
そんな試合展開の時点で勝負には負けとる
13: ポケモン速報 2022/03/22(火) 19:58:08.64 ID:aYeKG/xg0
急所は試合を左右しない
15: ポケモン速報 2022/03/22(火) 19:58:37.93 ID:BTcYZ7L+0
ええんか?
16: ポケモン速報 2022/03/22(火) 19:58:50.14 ID:detFqOaQ0
エアプは知らんだろうけど改善したんだよなあ
17: ポケモン速報 2022/03/22(火) 19:59:09.77 ID:TmNAK2KCp
能力変化してる相手にだけ適用されるようにしたらええ
18: ポケモン速報 2022/03/22(火) 19:59:11.38 ID:HB9PwTDid
昔は2倍だったらしい
19: ポケモン速報 2022/03/22(火) 19:59:38.89 ID:AzreTG4k6
シャーチ
22: ポケモン速報 2022/03/22(火) 19:59:54.96 ID:BTcYZ7L+0
ええんか?
20: ポケモン速報 2022/03/22(火) 19:59:46.78 ID:MXLQv8Fcd
メロメロ麻痺怯みが重複する方がおかしい