BhjdAdVCcAEDxg-







1: ポケモン速報 21/02/21(日)09:13:27 ID:mbn
何であの値段設定なんやろか

2: ポケモン速報 21/02/21(日)09:13:57 ID:qF6
あの世界にはな自転車が高級品って裏設定があるからや

3: ポケモン速報 21/02/21(日)09:14:02 ID:RSs
イワヤマトンネルでも普通に走れるすごい自転車や

4: ポケモン速報 21/02/21(日)09:14:30 ID:YPd
ゴーゴートで良くないか?

5: ポケモン速報 21/02/21(日)09:14:56 ID:MSo
何万歩分走っても壊れんぞ

6: ポケモン速報 21/02/21(日)09:15:05 ID:6Pv
その気になりゃ子供がノンストップで地方全周できるんやぞ?
100万でもやすいわ

7: ポケモン速報 21/02/21(日)09:15:13 ID:HTc
パンクせんのやぞ

8: ポケモン速報 21/02/21(日)09:15:44 ID:r6o
ポケモンに攻撃されても壊れないくらい頑丈なんやろ

9: ポケモン速報 21/02/21(日)09:15:57 ID:hLm
現実でも100万の自転車はゴロゴロあるやん
しかも地方一周するんやし

10: ポケモン速報 21/02/21(日)09:16:00 ID:Xp2
個人店だからじゃね?

11: ポケモン速報 21/02/21(日)09:16:05 ID:Bfq
しかも乗った瞬間に自転車からBGMが爆音で流れる

12: ポケモン速報 21/02/21(日)09:16:38 ID:HBH
ロードバイクみたいなやつなら100万もザラやろ

13: ポケモン速報 21/02/21(日)09:19:52 ID:oKP
ほんまは自慢したいだけで売る気なかったのに
会長に「やれ」って言われて渋々譲ったんやで

20: ポケモン速報 21/02/21(日)09:25:21 ID:lPO
厳しい旅やポケモンとの衝突バトルでの事故にも耐えうるすごい強度を持った自転車なんや

23: ポケモン速報 21/02/21(日)09:26:09 ID:lPO
もしカスミが100マンの自転車持ってたらピカチュウの電撃で死亡しなかった

24: ポケモン速報 21/02/21(日)09:26:23 ID:kam
なお1円も負けてくれない模様

26: ポケモン速報 21/02/21(日)09:29:14 ID:nod
ダート自転車なんてそうそう売っとらんぞ

27: ポケモン速報 21/02/21(日)09:29:28 ID:LrS
強いポケモンが強者の証で
自転車持ってるのが金持ちの証なんでしょ

29: ポケモン速報 21/02/21(日)09:29:41 ID:YHM
そら何千時間も連続で乗り倒すんやから耐久性は大事や

41: ポケモン速報 21/02/21(日)09:35:55 ID:3Sd
100万円もするのにスピードは徒歩の2倍しか出ないという事実

49: ポケモン速報 21/02/21(日)09:40:20 ID:WAt
通路で意味もなく踊って通せんぼする連中よりもマシなフラグ管理してるだろ

68: ポケモン速報 21/02/22(月)21:10:20 ID:Z6Y
人轢きそうになっても直前で緊急停止する優れものや

70: ポケモン速報 21/02/23(火)17:58:26 ID:6FM
段差を飛び越えるしね

38: ポケモン速報 21/02/21(日)09:32:25 ID:goH
実際100万稼いでたら買えるんか?