20120402171720








1: ポケモン速報 20/10/06(火)15:00:19 ID:ey6
あれ超えるクソ回他にないやろ

2: ポケモン速報 20/10/06(火)15:00:49 ID:dLa
どんなん?

3: ポケモン速報 20/10/06(火)15:04:43 ID:ey6
>>2
サトシがジムリーダー相手に相性有利なポケモン一匹だけ連れて行って舐めプしてたらあっさりやられたもんで試合中に取りに帰る
試合に負けそうでパニクってたらピカチュウに説教される
最終的に相手が自滅して勝つ

4: ポケモン速報 20/10/06(火)15:05:19 ID:DyQ
最糞はアニメSMの寝てるだけですなやぞ

10: ポケモン速報 20/10/06(火)15:14:15 ID:TYj
>>4
ルール違反の道具3つ持ち
試合中に戦っている奴が寝る
一度出た負け判定を物言いで覆す
しかも他の試合じゃ他の奴のルールに沿った戦い方を卑怯だ乱暴だと非難している
脚本家がこの件に対しツイッターでキレる

このクソの上塗りよ

11: ポケモン速報 20/10/06(火)15:15:52 ID:DyQ
>>10
しかもこれリーグ戦やしな

12: ポケモン速報 20/10/06(火)15:18:05 ID:TYj
>>11
オマケにこんな試合したリーグで20年越しの初優勝してるんだよなあ

5: ポケモン速報 20/10/06(火)15:05:40 ID:7TE
さとしコロコロポケモン変えるしいつも舐めプみたいなもんやん

6: ポケモン速報 20/10/06(火)15:07:51 ID:Gxy
カミツレ戦はクソ、フウロの性格がクソ、アイリスの性格がクソ

クソクソだらけや

7: ポケモン速報 20/10/06(火)15:09:04 ID:rRH
>>6
でもフウロは見た目がスケベだから

9: ポケモン速報 20/10/06(火)15:12:51 ID:Rjx
そもそもエモンガがクソやからしゃーない

13: ポケモン速報 20/10/06(火)15:19:19 ID:57m
なんでフウロに余計な性格付けをしちゃったかな?とは思うわ

15: ポケモン速報 20/10/06(火)15:23:00 ID:ey6
>>13
脳内バトルでバッチの譲渡決めちゃういい加減っぷりよ

14: ポケモン速報 20/10/06(火)15:22:20 ID:AMx
BWとかいうアニメポケモンの黒歴史

16: ポケモン速報 20/10/06(火)15:24:56 ID:DyQ
無印のリーグでリザが寝て負けた回、AGのキタトウカ回、DPのエイパム離脱回もなかなかのゴミ

17: ポケモン速報 20/10/06(火)15:28:02 ID:TYj
>>16
リーグ戦でズルした挙句審判に忖度して負け判定覆したに比べたらどれもインパクト弱いわ

8: ポケモン速報 20/10/06(火)15:09:30 ID:ugS
イッチに物言いをつけますな