コケコゲンガ対面って絶対ゲンガーひかないよな?
596: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 06:06:39.47 ID:DKY7ak5/0
50パーの確率で勝てるし
597: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 06:09:17.12 ID:g7g9uBWv0
むしろコケコが引く側
600: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 07:53:51.62 ID:GhAmgGuqd
コケコゲンガーはみんな同速勝ちする前提で動いてる気がする
602: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 09:07:19.32 ID:uma6/4I5p
コケコ側は50%の確率で先に動いて、自分が電気Z持ってて、ゲンガーが襷持ち以外じゃなきゃ返しで殺される。
レート上位の人ならゲンガー側でも地面ポケに引きそうだけどな。
レート上位の人ならゲンガー側でも地面ポケに引きそうだけどな。
603: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 09:08:47.48 ID:Mztf7eJ0p
2100だけど自分だったら引かないわ
コケコが嫌なら守るもあるし
コケコが嫌なら守るもあるし
604: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 09:54:36.83 ID:vOvmuKIc0
同速恐れて引いたら勝てる試合も勝てないわ
605: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:14:32.03 ID:8pDxLVNRd
受けがいるなら変える可能性もあるけど状況によるな
606: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:17:30.80 ID:SE47HsMvd
つまり同速50%がまかり通るなら催眠も合法であると
607: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:19:07.79 ID:Mztf7eJ0p
85%の催眠や70%の催眠の方が強い
608: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:30:29.30 ID:j2OLBMD1r
フィールドで眠らない状態ならゲンガーに受け出せるポケモン沢山いるっしょ
交代読みで滅び歌われたらだいぶキツくなるけど
交代読みで滅び歌われたらだいぶキツくなるけど
609: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:38:38.32 ID:OyjwjRD/0
コケコゲンガー対面はコカコーラがメガネや珠でもゲンガーころせるな
612: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:55:57.74 ID:rLfIRbRu0
>>609
H252メガゲンは厳しい。メガネで20%の乱数。
電気Z持ってるなら突っ込むのはありだな。
H252メガゲンは厳しい。メガネで20%の乱数。
電気Z持ってるなら突っ込むのはありだな。
610: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:49:08.74 ID:qTdYH3pM0
珠はきついでしょ
611: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:55:43.54 ID:vZDKmO7md
コケコのフィールド下珠の10万で乱数62.5%
さらに同速勝負となると安定性は低い
さらに同速勝負となると安定性は低い
初手なら迷うけど引かない。中盤なら迷った挙句引かない。終盤なら迷わず引かない。
【サンムーン攻略コンテンツ関連記事】
- サンムーンの攻略/お役立ち記事一覧
- 序盤〜中盤にかけて活躍する旅パおすすめポケモン20選
- メタモンの出現場所と入手方法|びびりだま連鎖で効率よく高個体値を狙う
- 伝説のポケモン入手方法まとめ〈完全版〉
- サンムーンでもメガシンカはできるの?
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poke/1506231380/