smile-2

620: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 23:04:40.55 ID:iwPVaUeI0
受けを一切使わないシングル用のPT構築ってもしかして無理? 
陰キャが居ないPT目指してるんだがなかなかうまくいかない


623: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 23:07:28.98 ID:rFoTp9Pv0
>>620
ガルミミッキュまでほぼ確定になるがよろしいか?

624: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 23:08:31.06 ID:iwPVaUeI0
>>623
いいぞ
てか霊統一がいいかもな

622: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 23:06:23.19 ID:APkO2PtYa
毎回思うんだけど受けに回るのが陰キャって発想がキョロ充全開なんだよな

625: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 23:08:48.49 ID:iv5tn5fGa
受けに回るのが じゃなくて毒みがとかやどまもとかこすい卑怯戦術使うのが な


776: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 09:38:20.02 ID:djtqeFBka
ブルルドランドヒデとかいうオタク野郎に出くわした
無駄に時間かかるから消えてほしい

778: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 09:40:29.65 ID:BX4zlACE0
インキャの大好きなサイクルゲームめんどくさい
対面ダメージレースのほうが楽しい

779: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 09:42:07.06 ID:5T3JAfTq0
ブルルドヒドイデは使ってる側だとキツイやつ多すぎるんじゃ
ブルルへ死に出しのマンダとかわるだくみかヘドウェ持ちのボルトとかギルガルドとか

780: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 09:43:34.14 ID:djtqeFBka
>>779
ヤルガルドでシャドクロ連打して殺そうと思ったら熱湯で焼かれてシナシナですよ

784: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 09:58:09.16 ID:+7ImS6W50
ブルルドヒドイデとか使ってるやつに聞きたいんだが、おそらく一試合にかなり時間使ってると思うけど飽きないんか?
俺は短気すぎて陰キャ戦法ぜったい無理だわ

681: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 01:17:47.50 ID:zpp2H+oup
サイクルパはほんとZ技がきついよね 
こっちが先にZ打ってサイクル崩すか守る身代わり無効で透かさないとつらい

691: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 01:37:42.82 ID:75ZrJFMBd
>>681 
いや、俺のサイクルパはZ技にはあまり困ってないな 
基本的に交代読みジャンケンでしか崩されてないわ 
最近キツいと感じるのはバシャやラグ 
今までは中途半端な物理アタッカーや詰みアタッカーは読み負けたところでヌオーで処理してたんだが、ヌオーが確2でやられる高火力が台頭してきて一つのジャンケンで勝敗が決することが多くなっちまった





【サンムーン攻略コンテンツ関連記事】
    pokesoku_banner




引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poke/1496325862/