ニンフィアが可愛すぎるのでまとめました nin


nin2
背景がドットでもかわいい
nin3


イーブイとじゃれていてかわいい
nin4


「ニンフィア」と鳴いていてかわいい
nin5

二匹そろってかわいい
nin6

こっちを向いていてかわいい
nin7

ちょっと生意気そうでかわいい
nin8

お利口さんにしていてかわいい
nin9

額縁に入ったようでかわいい
nin10

二頭身でもかわいい
nin12

透き通った瞳でこちらを見ていてかわいい
nin13
バレンタインのチョコをくれて食べちゃいたい
nin14

はつらつとしていて刮目したい
nin15

イーブイと鼻キスをしていてかわいい
nin16

おこさまでかわいい
nin17


ウィンクしててもかわいい
nin18

イーブイとじゃれるのがもはや定番でもかわいい
nin19

撫でると嬉しそうにするのがかわいい
nin29

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2013-06-19)
売り上げランキング: 1,162
引用元:http://www.deviantart.com/art/Pocket-Ninfia-353850487
このエントリーをはてなブックマークに追加