ポケモン速報

ポケモン速報 @pokesoku は「ポケモンGO」「ポケモン ソード・シールド」「ポケモンマスターズ」を始め、ポケモンの総合攻略&Wikiまとめサイトです。ポケモン好きの編集部による、ポケモン好きのためのブログ。 新ポケモン、おもしろネタ・ポケモンの懐かしネタなどを紹介しています!

    ポケモン速報は、最新作「ポケモン ソード・シールド」「ポケモンGO」「ポケモンマスターズ」を始め、ポケモンの総合攻略&Wikiまとめサイトです。ポケモン好きの編集部による、ポケモン好きのためのブログ。 攻略アドバイス、サンムーンの新ポケモン、おもしろネタ・ポケモンの懐かしネタなどを紹介しています!

    2021年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    006-768x768










    1: ポケモン速報 2021/09/27(月) 15:53:04.912 ID:T1mX39Qw0
    ホウオウの実装は金銀とは言え炎系の強ポケモン全部飛行にするのおかしいでしょ

    【初期ポケモン「リザードン?飛行で。ファイヤー?飛行で。ホウオウ?飛行で」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    R (3)








    1: ポケモン速報 2021/09/05(日) 22:31:24.830 ID:7AjTbiG7d
    カメックス
    ピジョット
    サンダース
    ギャラドス
    フーディン
    フリーザー

    【初代のポケモンで殿堂入りしたパーティ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    pokemon-unite








    1: ポケモン速報 2021/09/27(月) 02:19:45.096 ID:Cl8bwQZo0
    お願いしますこういうゲームやったことないからよくわからない

    【ポケモンユナイト始めた初心者に手取り足取りアドバイスをするスレ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    20200828-pokemas0








    1: ポケモン速報 2021/09/27(月) 07:10:56.18 ID:ETFJXXkv0
    ワイはなにをやっているんだ

    【ポケモンマスターズを超久しぶりに遊んでたら夜が明けてた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    0001402017








    1: ポケモン速報 2021/09/27(月) 10:26:35.423 ID:BK4bG3uad
    初期のギャラドスとか価値ある?

    【昔のポケモンカードって価値あるの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    71VuQkn28CS._AC_SX466_







    1: ポケモン速報 2021/09/04(土) 00:42:51.77 ID:R10uWfm30
    いかん、、、いかん、、、

    【【悲報】ワイバイヤー、ポケモンカードが完全に金に見えてしまう】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    dee619a4ae98e474d94ae8365a004f79







    1: ポケモン速報 2021/09/04(土) 13:27:08.36 ID:z88utWTAa

    【ポケモンで入れてると「あ、こいつ性格悪いな」とバレるポケモンwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    NoName_2019-9-20_15-1-7_No-00







    1: ポケモン速報 2021/09/27(月) 11:56:24.69 ID:UJN3CmtR0
    やっぱ相反してるタイプは複合に出来んのやろな
    色々おかしいし

    【【!?】みず/ほのお タイプとかいういそうなのにいないポケモンのタイプwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    top









    1: ポケモン速報 2021/09/04(土) 13:53:40.028 ID:MWEnoN+L0
    他のポケモンより何倍も難しい

    【ポケモンBW難しすぎワロタ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    614BDAW826L.__AC_SX300_SY300_QL70_ML2_







    1: ポケモン速報 2021/09/04(土) 16:45:50.809 ID:tscN1FCs0
    泣く泣くセーブせずに消したわ

    【ポケモン緑プレイ中なんだがひでん技忘れさせられないことを忘れてリザードにいあいぎり覚えさせてしまった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    YJsMoP5








    1: ポケモン速報 2021/09/25(土) 18:01:03.56 ID:dtqTVv890
    石板にもなっとるんですけど…



    rmiTDEp

    【【悲報】ウインディ「え?俺伝説のポケモンちゃうんすか?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    infomation-200602_01









    1: ポケモン速報 2021/09/04(土) 17:59:46.04 ID:kBeifSzFd
    あほくさ

    【ワイ「放置してたポケモン剣盾やるか」剣盾「ディグダ150匹集めろ!あと足跡もな」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    7c1b93b5bcece1ff17c713b54c33493e







    1: ポケモン速報 2021/09/04(土) 20:42:46.26 ID:Rq/Ovq0rd
    ネタも無くなるし扱いきれなくなる模様

    【「ポケモンが増え続ける問題」←これに解決策がないという事実】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    15d900a20726512ca20a878ebbb566c3_400









    1: ポケモン速報 2021/09/05(日) 00:21:59.759 ID:axRAngC0x
    それか“みちづれ”じゃん?

    【お前等をポケモンの技に例えると“あなをほる”じゃん?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    img_battle_01_01







    1: ポケモン速報 2021/09/05(日) 07:37:39.003 ID:lWeNzJz7d
    せいれいとか

    【ポケモンのフェアリータイプってもっと別の名称にしてほしかったわ】の続きを読む

    このページのトップヘ